ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

カラオケ。子連れでも楽しめた。

本当に久しぶりにカラオケにいってきました。息子(2歳)と嫁さん、友達で。

 

行ったのは駅の近くにあったコートダジュールというカラオケ屋さんです。

 

ファミリールームという、おもちゃや滑り台などが設置されている部屋があったので、息子も暇しませんでした。子連れでもカラオケ楽しめるんですね。こういう部屋ってママ会とかに使われてるのかなとかおもいました。

 

www.cotedazur.jp

 

ファミリールームの他にもステージルームとかコンセプトのきまった部屋が多くて、こういうカラオケ流行ってるのかなと思いました。

 

ちなみにですが、僕が歌った歌はチャンピオン(アリス)、傘がない(井上陽水)、ユリイカサカナクション)、Like a RollingStone(BobDylan)、Goodtime(カーリー・レイ・ジェプセン、アウル・シティ)。を歌いました。カラオケは楽器なしなので踊りながら歌うのに適してますね。

 

 ご感想はツイッターまで〜

twitter.com