ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

平日の休みに遊んでくれる人募集

自分の仕事はシフト制で、土日休みではなく、平日の休みの時があります。

 
子供を保育園に預けてから迎えに行くまでの午後4時まで暇なので、誰か遊んでくれませんか?平日でしかも昼間なのであまりいないかと思いますが、、
 
来月の半ばまでのシフトが出てますので、公開します。
 
<休みの日>
8月26日。(家で曲作ったり夕飯作ったりしました!)
8月31日(高校時代の友達が会ってくれるそうです。やりました!)
9月10日。 (予定埋まりました〜。ありがとうございます)
9月14日。 (先輩の家でアメフトゲームをすることに。)
 
 
やりたいこと。
 
1,お喋り
喫茶店や公園など場所を決めてお話。カウチサーフィンやAirbnbについて、子育てについて、お話しできるかと。フリートーク!
 
2,バンド活動
スタジオを借りてコピーバンドしてもいいですし、オリジナルソング作っても面白いかも。はたまた公園や川沿いで歌う、とか。
 
3,料理研究会
料理やお菓子などをレシピみつつ一緒に作る。人数が集まりそうならどこか借りても面白そうですが、できなさそうなら自宅ですかね。
 
4,読書会
好きな本を持ち寄り、感想を言い合う。課題図書決めても面白いかも。
 
5,ラーメン食べる。
ラーメン食べたいです。もしよかったらブログにしたいです。おすすめのラーメンやさん教えて下さい。
 
意外と遊べる日って少ないですね。10月に子供が生まれるのでこのあたりは忙しそうですが、もし余裕が生まれそうならまた公開したいと思います。
 
 
連絡先です。お気軽に連絡下さい。
 
ご連絡はこちらまで。
メール:noma92☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
LineID : noma9289