ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

子供の体は頑丈だ

うちの息子は2歳なのだが12キロほどあるらしい。首も細くて、腕でもちあげようとすると腕が抜けてしまうんじゃないかと思えるほどだが、意外とそうでもない。むしろ頑丈だ。

 

昨日はNHKEテレのいないいないばあの曲に合わせて踊りまくった。最近のEテレの曲はきちんと作られているので踊りやすい。


子供を抱っこして音楽に合わせて踊りまくるんだが、重くて重くて、一回やったら疲労困憊である。にもかかわらず「もう一回!」とか要求してきて結局10回ほどはやっただろうか。

 

ここに動画を貼っておく。最後画面から消えますが、優しく座布団の上に置いております。

 

http://youtu.be/iHL28mQhlJ4

 

 

ご連絡はこちらまで。

メール:noma92☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

Twitter:https://twitter.com/nomakunihiko

LineID : noma9289

Facebook:https://www.facebook.com/kunihiko.noma