ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

人生を楽しむコツは他人に影響を受けることな気がしてきた。

ネットを徘徊していたらまた面白いブログを見つけました。

 

www.e-aidem.com

 

あぐ味さんていう女子大生が表参道にある株式会社はてなのランチを食べにいくっていう話。はてな社とはこのはてなブログを運営している会社です。本社は京都なようです。

 

はてな社では近くのキッチンで手作りされたケータリングを毎日出しているらしいですね。その発想も面白いですね。手作りの食事は栄養もきちんと取れますし、とてもいいと思います。

 

このあぐ味さんて人おもしろいですね。食いしん坊アピールがすごい。写真がストーリー仕立てになっていて、とても分かりやすいです。こういう写真がたくさん入ったブログはやってますよね。

 

こうやって面白い作品に出会うと、ああ嬉しいなって単純に思います。自分1人だけぽつんとここにいても何も起きなかったと思うんですが、誰かが勝手に活動してるから刺激を受けることができる。ぷらぷらするのもいいもんですね。

 

ブログは個人で完成するメディアなのでその人の色が出て面白いですね。もちろん何人かで協力して作っている場合もあるかと思いますが。

 

ご連絡はこちらまで。

メール: nomakunihiko@ab.auone-net.jp

Twitter:https://twitter.com/nomakunihiko

LineID : noma9289

Facebook:https://www.facebook.com/kunihiko.noma