ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

いまは人生最大のモテ期かもしれない。

モテ期が来たかもしれません。

え、あなた結婚してるじゃない。

ウフフ。違う違う。僕は息子(二歳)にモテているのです。人生でこんなに誰かにモテた時期があっただろうか。ないよね。だいたいこっちが好きになってもフラれるパターンでしたね。

息子はあり得ないぐらい僕に求めてきます。何かあったら抱っこ抱っこ。嫁さんはお腹が大きくて出来ないので抱っこはいつも僕の役目。

毎晩帰ったら膝に抱きついてきます。「ギュ〜」とか言って。なんと可愛い。

言葉も次第に覚え始め、簡単なコミュニケーションなら取れるようになりました。とにかく可愛いですね。

子供は無邪気で良いです。なんであんな無駄に元気なんでしょうか。この前実家を叫びながら走り回ってました。

大きくなったらこんなに自分を求めてくれなくなると思うと寂しいです。そう、今が人生最大のモテ期なのです。

ご連絡はこちらまで。
メール: nomakunihiko@ab.auone-net.jp
LineID : noma9289