ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

消えてしまったブログ記事。

今日いつものようにお昼休みにブログを書いていました。

よし書けたと思って、公開ボタンを押しました。

公開したブログをもう一度見てみるとなんと中身が白紙。

「?」

バグってしまったようです。おいおい、中身はどこに行ってしまったのだ。

いまもう一度同じ内容を書こうと思うのですが、細かい部分が思い出せない。そして仕事で疲れていて集中出来ない。

一度書いたものはおおよその内容は思い出せます。しかし細かい言い回しや使った単語はどうも思い出せません。

悲しいですね〜。うまく書けたなと思ったんですけど。

ご連絡はこちらまで。
メール: nomakunihiko@ab.auone-net.jp
LineID : noma9289

うちに泊まりたい方(Airbnb):https://www.airbnb.jp/rooms/3118980