ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

家族は素晴らしい

うちの息子が実家から帰ってきました。シルバーウィークを利用して、息子だけで実家に泊まっていたのです。そこまで大きな問題は起きなかったようです。

事前に何回か実家に連れて行っていったおかげです。祖父祖母にも慣れてきたようです。

息子が帰ってきて家のメンバーが全員揃いました。やっぱり子供がいないと何かが足りない感じがしますね。二、三日いなかっただけですけど。

家族は素晴らしい。一緒に暮らしてくれるところが素晴らしい。

なかなか自分と一緒に暮らしてくれる人なんていないですよ。もちろん自分が一緒に暮らしたいと思う人もそうそういないわけです。

いろいろ紆余曲折あるけれども同じ家で暮らしていくって素晴らしいことです。


この時間を大切にしたいですね。いつの間にか子供もどんどん大きくなっていきます。


<このブログの運営者へのご連絡はこちらまで>
メール: nomakunihiko@ab.auone-net.jp
LineID : noma9289

うちに泊まりたい方(Airbnb):https://www.airbnb.jp/rooms/3118980