ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

それぞれの状況を楽しむ。

僕はわりとふらふらするのが好きだ。面白そうだなと思ったらふらっと移動する。今はなかなか遠くにいけない。第二子が生まれる気配だからだ。

もうすぐ子供に会えるかと思うと期待が高まる。生命が生まれる瞬間に立ち会えるのもなかなかないと思う。とりあえず一人暮らしではありえない。

嫁さんもつわりに苦しみながら長距離通勤して本当に偉いと思う。世の中にはそんな状況の人もいる。お腹が大きく見えないので周囲になかなか伝わらない。

僕の同級生も結婚した人は子供が産まれている。どんどん友達も同じ境遇になっていくのでありがたい。

<このブログの運営者へのご連絡はこちらまで>
メール: nomakunihiko@ab.auone-net.jp
LineID : noma9289

うちに泊まりたい方(Airbnb):https://www.airbnb.jp/rooms/3118980