ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

自転車に乗って

今日は気持ちのいい天気の日だ。太陽が顔を出している。空は青。鳥たちも虫たちも気持ちよさそうに歌っている。

光は全てを照らしている。こんな日は自転車に乗って行こう。爽やかな風を感じることが出来る。

君が笑顔だったらもっと最高だ。泣いていても最高かもしれない。とにかく気持ちがいい日だから。

ビュンビュンスピードが出る。下り坂はすごい速さだ。ごうごう。びゅー。風を突き抜けていく。全て置き去りにしてやる。

このまま空へ飛び出していきたい。どこかへ飛んでいけたらいいのに。夢の中なら飛び立てるだろうか。

自転車に乗ってどこかへ行ってみよう。