ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

顔出しで怖いのは犯罪を犯してテレビに出てしまうことだろう

こんにちは。

僕は基本的に顔出ししています。プロフィールページには写真載っけてます。ツイッターも本人です。

顔出しして恥ずかしいということは全く思いません。

唯一気になるのはもしも警察に捕まったらこのブログとかツイッターとかフェイスブックとかテレビにバンバン使われるんだろうなということです。

テレビもそれほど大きくない事件でも顔出ししたりしますからね。

よくワイドショーなんかみてるとフェイスブックから転用された顔写真とか出てます。前日にネット上で言ってたことなんかも出てしまいます。

一度ネット上に顔写真出してしまったらもはや取り返しがつかないのかなと思います。

犯罪を犯さなければいいんですけどね。世の中何があるかわかりませんし。