ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

だれか一緒にロールケーキ作ってくれる人いないかなー。食べてくれてもいいよー。

2016年一月九日の土曜日休みなんですが誰かロールケーキ一緒に作ってくれる人いませんか?

食べてくれる人でもいいです!

というのもロールケーキやるにはたくさんの生クリームが必要なんですよ。

生クリームって結構高いですし、すぐに食べないといけません。

食べてくれる人も必要です。

とりあえずやってくれそうな人にはメッセージしてみたのですが、、、返事待ちです。

希望者いましたら教えてくださいね。

土曜日ですし、なんかご馳走作ってもてなしてもいいかもしれないですね。