ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

思いついたことを書いてみること

最近は思いついたことをすぐにブログにしています。

これはなかなか面白い。きっと長い文章になるだろうと思うのですが、、、


書いてみると意外と大したことない。そんなこともあります。

まるで自分の中のアイデアを燃やしてみて、カスしか入っていなかった。そんな気分です。

独自のアイデアなんてそんなものですね。

ただ書いてみると頭の中が整理されます。ブログだと時系列順に並びます。カテゴリ分けしておくとあとで見つけやすくなるでしょう。

そういう便利さを考えるとツイッターよりはいいんじゃないかなと思っています。