ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

みてるよ。その言葉のなんたる嬉しいことか。

年賀状を何通かいただきました。

 
その中で心に残ったのは、
 
「ブログ見てるよ〜」とか「ギター演奏してる動画見てるよ」というコメントがあるものです。
 
この見守ってくれてる感。ありがたいですね。もう三十歳です。いい大人なんですが。
 
誰かに見ていて欲しいという気持ちは途絶えません。根が目立ちたがり屋なんでしょうか。かまってちゃん。
 
家で歌えば母親がそれとなく聞いてくれました。たまに感想もくれたりして。
 
誰かが自分を見ていてくれる。そういうことがありがたいです。僕も自分の子供を見守ってあげたいですね。