ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

同じことを繰り返す。それは何も起きない。

毎日朝起きて仕事に行きます。終わります。帰ります。ご飯を食べます。寝ます。

こういうルーティンをいつも繰り返しています。

でもこういう生活しているとハプニングが起きませんね。おっちゃんがいきなり話しかけてきたりとか、変な人が歩いてたりとか。変わったもの食べたりとか。

そう考えてみると、街をふらふらと歩いているだけでも色んな事が起きますね。

いつも同じことを繰り返していてはいつまでたっても同じです。

ということでハプニングを求めて今週は金沢に行ってみようと思います。13日、14日が休みなので。一泊二日。

シェアハウスに一緒に住んでた友達にも会う予定です。

違う空気吸いに行こう〜。