ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

神戸のアンパンマンミュージアム行ってきた。

やっと家族に会えまして。今日は嫁さんと子供たち二人で神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

f:id:noma9289:20160121140527j:image

f:id:noma9289:20160121140535j:image

入場料1歳から1500円。高い〜。

平日なのに子連れの人がたくさんいました。幼稚園児くらいの子が多かったですね。まあ小学生になったらアンパンマン卒業しますよね。

みんな子連れだったので気を使わずに遊ばせることができました。

トイレにはオムツ替えシートが必ずありましたし、レストランは子供用グッズが多くて快適でした。その辺り子供連れには有難いですね。

息子は、一階の物販コーナーのオモチャ広場で30分くらい遊んでましたね。やっぱりオモチャが楽しいんですね。そのエリアが保育園みたいになってました。笑。

アンパンマンの顔が書いてあるブロックで遊んでいたのでお土産に買うことに。

ブロックラボ アンパンマン アンパンマンとおともだちブロックセット(ファーストブロックシリーズ) https://www.amazon.co.jp/dp/B004KUEHGO/ref=cm_sw_r_cp_awd_4GgOwbT6D4WDT

楽しかったです。