ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

子供に対する性教育ってどうすればいいもんか。

今日このブログを読んでいて感銘を受けました。

 

コンビニと成人向け雑誌と私 - 限りなく透明に近いふつう

 

きっかけはムーチョさんていう方のツイートだったのですが。

 

 

 

要はコンビニエンスストアにエロ本を置くべきかっていう話です。子供も目につきますから。

 

まあ、ブログの方読みまして。その通りだな、コンビニにエロ本置くべきではないなって思ったんですが。でも僕はモワモワしてたんですよね。

 

「規制したとこでインターネットがあるから、エロ情報は子供でもいつでも見れるんじゃないの?」っていう。

 

パソコンやらスマホやら見れないよう規制出来るのかもしれないですけど。なんかしらの方法で見れてしまいますよね。友達の兄ちゃんのスマホとか。家族のパソコンとか。

 

子供に対する性教育ってどうすればいいもんですかね。ていうかそもそも親がああだこうだいう問題なんかな。よく分からない。