ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

安らぎ is the best.

昔は刺激や興奮こそ最高だと思っていました。

夜な夜な酒を飲み、クラブで踊りまくる。

いまは安らぎが一番いいですね。落ち着く。癒される。そういった感情です。

家族といると安らぎます。これは若い頃には味わえなかった感情だと思います。特に子供達は可愛いですね。

安らぎを得れるから、また頑張ろうと思えます。

北風と太陽の話のようです。誰かの気持ちを変えるのは、ビュービュー風を吹かした北風ではなく、ポカポカと心を温めた太陽です。

癒された心は、誰かを幸せに出来ることでしょう。

この環境が続けられるよう努力していきたいです。