ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

関内の二郎食べれませんでした。

神奈川県関内駅まで1時間ほど電車に乗って、ラーメン二郎を食べに行きました。ここのラーメン二郎は美味しいと有名なんです。

しかし、、、

なんと定休日でした。おお〜まいゴッド。

普通二郎って日曜が定休日なんですけど、ここは水曜日が定休日のようです。じゃあ日曜はあいてるのかな?


やってしまいました、、、

まあ大学の友達と久しぶりに会えたし、横浜の街並みを見れたし、良しとしましょう。

馬車道駅関内駅が最寄りみたいです。このあたりは歴史ある街なんですね。日本郵船の本社があったんですが、古くて歴史がありそうな感じがしました。コンクリートで出来ていて、重厚な作りですね。日本橋の銀行もこんな感じの作りだったので、明治時代から変わっていないのかもしれません。

「ボ〜〜〜!」と船の音もいきなり聞こえて来ました。


神奈川横浜はあまり来たことがないんですが、海が近くて東京とはまた違った雰囲気ですね。



結局、二郎食べれませんでしたわ。