ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

ドイツメーカーZehaの黄色い靴買った。

黄色い靴が欲しいなと思って、買ってきました。以前の靴は穴があいていたんです。

f:id:noma9289:20160502071150j:image

f:id:noma9289:20160502071158j:image

Zeha っていうドイツのメーカーです。7000円(税抜き)でした。一万超えると高いなと思いますけど、このくらいならまあ納得です。

しかしメイドインチャイナ。世界中の工場が中国にあるのかもしれません。中国の方に世界中の製品を作っていただいてるんですね。



履いてみると、つま先にクッションのようなものがあり、ふわふわしています。いつも27,5を買うんですが、サイズがないとのことで27にしました。つま先は当たりません。

かかとはクッションが薄いですね。しっかりと靴紐で足をフィットさせていないと、かかとがこすれて痛いかもしれません。

速く走るのはできなさそうですが、普段には使えそうです。

メーカーホームページ。http://zeha.jp。提携店でしか置いてないようですね。