ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

絡んでほしいからネットに書く

人によってネット、SNSの使い方は違うと思います。

 

僕は自分に絡んでほしいんで、ツイッターフェイスブックに何かを投稿しています。そうじゃなければわざわざネット上に投稿したりしないです。ですんで適当に絡んでやってください。返信するようには心がけております。

 

最近はコメントできそうな友達の投稿には、積極的にコメントするようにしています。お昼休みとか暇な時間くらいしか書く時間がないのですが。なかなか会える機会もないですし。

 

こちらも適当に絡みたいし、こっちにも適当に絡んでください。夜とか飲みにいけないですが。

 

それではまた。