ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

武蔵小杉の二郎系、こじろうに行ってきた。

今日は大学の先輩と武蔵小杉の二郎系に行ってきました。ここはもともと二郎だったそうですが、破門されたそうです。

 

その名も「こじろう」

 

f:id:noma9289:20160713130547j:image

 

ラーメン小700円。大800円でした。小で普通のラーメン屋さんの大盛くらいです。

 

f:id:noma9289:20160713130659j:image

ラーメン小700円。にんにく増し。

 

美味しかったです。味は二郎そのものですね。醤油プラス豚骨スープ。チャーシューも肉厚で最高です。ふた切れ入っていました。

 

麺は中太くらいですね。野菜はもやしのみ。

 

12時ごろ行きましたが、すいていました。しかも頼んでから出てくるのも五分もかからず。先輩いわくいつもこんな感じらしいです。

 

最高でした。