ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

館山からさらに南へ。あわのねフェスにきました。

嫁さんのご家族がうちに来ているので、単独行動しています。たまには単独行動もいいですね。

 

友達のカルロスさんという人が館山でフェスにスタッフとして参加するというので来てみました。

 

あわのねフェスというそうです。千葉県館山の南にある、白浜フラワーパークという場所で開催されています。僕は館山まで電車で2時間、そこからバスで30分ほどかけて来ました。なかなか遠いな。車だと便利ですね。

 

(公式URL) http://www.awanone.com

 

f:id:noma9289:20160717052603j:image

 

 

f:id:noma9289:20160716222148j:image

 

ステージは2つ。さらに砂浜にDJセットがあります。

 

キャンプサイトが併設されており、プールや海も隣接しています。海の水もきれいです。白浜というだけあって砂浜も白い。ただ海辺は岩が多く、サンダルなど履いていないと痛そう。子供たちが楽しそうに遊んでおりました。

 

f:id:noma9289:20160716222632j:image

 

f:id:noma9289:20160716222614j:image

 

f:id:noma9289:20160717052454j:image

 

有名な人たちはライブには来ていませんでしたが、普通にいいライブをする人たちもきてました。トレモロとかいう人たち、よかったです。有名?

 

レゲエ好きそうな若者、子連れの人たちが多いですね。乳幼児クラスの子供も連れてきてる人がいて驚きました。いけるんですね。丘の上にホテルがあり、そこでお風呂も入れます。広くて快適でした。

 

うちも車借りてきてみても面白いかもしれませんね。どうなるんだろう、子供とキャンプ。

 

久しぶりの単独行動で知り合いも増えました。今日は独り身用のテントで寝ます。おやすみなさい。

 

f:id:noma9289:20160716223351j:image

 

隣のテントから子供の声が聞こえてきて、すでにホームシックになりました。

 

フェス翌朝、朝の6時から主催者の人がごみ拾いをやってました。すごい。