ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

フーターズ銀座店にて、Super Bowl観戦

今年も行ってきました。スーパーボウルパブリックビューイング

 

毎年フーターズ赤坂店にいっているんですが、今年はフーターズ銀座店に行ってきました。

 

赤坂店と銀座店の違うところ、それは、、

 

赤坂店=立ち見

銀座店=椅子がある

 

でした。

 

立ち見だと思って遅めにいってみたら、なんと満席。ほとんど席が空いてませんでした。来年行く時は早めにいったほうがいいですね。

 

試合内容は、夜見る人もいるでしょうからあまり触れませんが、今年もすごい試合でした。

 

まさかあんな展開になるとは。。

 

店内の雰囲気も騒然としていましたね。騒ぎすぎて疲れましたよ。