ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

チャンスととらえるか、地獄ととらえるか。

今日は、勤めている職場で新しいポジションを経験しました。

 

今日は、正直いってあまり良いパフォーマンスを発揮できたとはいえません。あたふたしてしまって、みなさんに助けていただきました。

 

こういうときこそ、考えなくてはいけません。

 

これをチャンスととらえるのか。はたまた地獄ととらえるのか。

 

自分には、このポジションは無理ですと言ってしまうのは簡単なのですが、実際そのポジションをやってる人もいますし、できないことはないと思うんですよね。

 

うまいやり方があるはず。

 

これから模索していきたいと思います。