ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

市川駅のラーメン屋さん。味の男爵(醤油)

今日のお昼はラーメンにしました。市川駅の改札をでてすぐのところにある味の男爵というラーメン屋さん。

f:id:noma9289:20150925125808j:image

ここのラーメンは昔ながらのあっさり醤油ラーメン。最近コッテリ系が多い中、こういうお店もいいですね。

あっさり醤油とはいえ出汁が効いているので食べ応えはあります。客層は若い人というより、おじいちゃんやおばあちゃんが多かったです。

頼んだのはスタンダードの男爵ラーメン。
f:id:noma9289:20150925125935j:image

メンマがコリコリで美味しかったです。麺は細麺。スープが美味。

餃子も頼みました。普通の餃子よりも肉厚で大きいです。ジャンボ餃子。

f:id:noma9289:20150925130033j:image

家系ラーメンとか豚骨ラーメンとか濃い味ラーメン食べ飽きた。そんなあなたに醤油ラーメン。とても美味しかったです。

営業時間
11:00~翌1:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

火曜日定休日。

<このブログの運営者へのご連絡はこちらまで>
メール: nomakunihiko@ab.auone-net.jp
LineID : noma9289

うちに泊まりたい方(Airbnb):https://www.airbnb.jp/rooms/3118980