ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

赤ちゃん、ひまわり、若い人の変化ほど見ていて楽しい。

知り合いの人がシェアしていました。

 

www.azamixx.com

 

昨日はA定食を食べたから、今日はB定食を食べる。それだけでも毎日が楽しくなる。読んでいたときはふーんと思っていたのですが、次第になるほどとなりました。

 

変化しているのは自分だけではありません。うちの庭のひまわりは種から育てて、いまや1mくらいに成長しました。

 

f:id:noma9289:20160512064710j:plain

 

f:id:noma9289:20160604055251j:plain

 

 

2歳と0歳の子供たちも毎日成長しています。変わっているのは自分だけではないんですね。特に若い人たちは見た目がどんどん変わっていきます。そういうものを見ていると、見た目がそれほど変化しない自分と比べて楽しさを覚えます。もちろんかわいいという特典つきです。肉のぷにぷに感がたまりません。

 

(長女生まれたて)

f:id:noma9289:20151005102611j:plain

 

(長女8ヶ月)

f:id:noma9289:20160602062034j:plain

 

 

長男0歳

f:id:noma9289:20160604060411j:plain

 

長男2歳8ヶ月

f:id:noma9289:20160516082417j:plain

 

 

これからも彼らの成長を楽しんでいきたいです。