ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

疲れたなり

仕事に疲れた。でも残業代を請求出来ない会社ではないから、その点はありがたい。

九月に入ったがまだ暑い。いつまでこの暑さは続くのか。

人生は漫画みたいにドラマチックではない。全ては捉え方次第だというが環境状態に影響されることが多いだろう。

気持ちでなんとかなるなら、全員幸せものだ。

東京だけなんだろか。こんなに忙しいのは。お金はいらないからゆったりとした仕事をしたい。

仕事で疲れたななんておもって、ふっと相手の顔をみると少し疲れが消えるのは本当だ。僕は誰かの役に立つのが好きでそういう人間を目指したいと思ってる。


こじんまりしたお店とか経営するの楽しそうだな。お酒とか酌み交わして。