ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

高田馬場のトマトマというパスタ屋さんに行ってきた。

今日は休みでした。高校アメフト部時代のチームメイトの後藤くんに会いに行きました。

f:id:noma9289:20150831154210j:image
後藤くんと。

今回お邪魔したのは高田馬場にあるトマトマというパスタ屋さんです。こちらのオーナーの川部さんは後藤くんと仲が良いらしく、一度行ってみたいと思っていたので行くことに。

f:id:noma9289:20150831154513j:image
オーナーの川部さんと。

残念ながらパスタの写真を撮り忘れたのですが!とても美味しかったです!生パスタも食べれますし、大盛りにもできますし。チェーン店にはない美味しさがあります。

生パスタとは普段我々がスーパーなどで買う乾いたパスタではなく、うどんやラーメンの麺のようなモチモチした麺のことです。

トマトマの情報。

最後にキン肉マンウォーズマンの必殺技であるパロスペシャルをやろうとなったので一枚撮りました。

f:id:noma9289:20150831155509j:image

楽しかったです。


ご連絡はこちらまで。
メール:noma92☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
LineID : noma9289