ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

ギターやりたい方いましたら教えますよー。

高校からギターを弾き始めて10年あまり。めちゃくちゃうまいわけではないですが初心者の人に教えることは出来ると思います。

 

最近ギター弾きたいっていう女の人多いです。男の人よりも女の人。

 

希望者いましたらギター教えますよー。うちにはギターが3本、ベースが1本あります。電子ピアノもおいてあります。身体だけうちに来てくれればオーケーです。子育てが落ち着いたら教えられるオフの日を公開します。

 

ちなみに僕が好きなアーティストさんは、ビートルズ山崎まさよしミスチルサカナクションラッドウィンプスなどなど。最近井上陽水さんとか昔の人の歌もはまっています。

 

ちなみにぼくと香港の友達の演奏している動画。stand by me

 

 

 

<このブログの運営者へのご連絡はこちらまで>

メール: nomakunihiko@ab.auone-net.jp

Twitter:https://twitter.com/nomakunihiko

LineID : noma9289

Facebook:https://www.facebook.com/kunihiko.noma

 

うちに泊まりたい方(Airbnb):https://www.airbnb.jp/rooms/3118980