ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

家族がいない。誰か遊びましょう。

帰ってきたら誰も家にいなかった。

みんな嫁さんの実家の大阪に行ってしまった。

とりあえず一人で使うには広い家だ。電気消すのが大変。家を出るときも、どこか電気ついてないかなーとチェックしなくてはならない。誰かいてくれたらチェックする必要もないのだが。

エアコンと電子レンジ、湯沸かし器、コーヒーメーカー同時につけたらブレーカーが落ちてしまった。電子レンジとエアコン同時はきついのかな?

とりあえず3週間ほどは一人暮らしだ。

誰か夜に外で遊びましょう。忙しくてやばいから一月の二週目以降に。

今の所一月九日土曜日、13日、14日、17日の日曜日が休みです。