ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

ニンニンジャーショーすげー

つい先ほど水道橋のドームシティのシアターGロッソのニンニンジャーショーを見て来ました。

 
うちの息子(2歳半)が好きみたいで。ユーチューブで学習したんでしょうか。
 
土日、祝日にやっているようです。1日、6公演やってるみたいで、行けば見れるでしょう。
 
 
大人は2400円。
3歳から小学生までで1900円。
 
うちの子は2歳半だったので大人一人分だけで済みました。特に証拠を見せることもなく。
 
こういうヒーローショー生まれて初めて見ました。ストーリーとかないですね。いきなり敵が現れて、ニンニンジャーがいきなり現れる。
 
そしたらドンチャンドンチャン戦い続けるわけです。その演出は見事でしたね。いきなり紐で吊るされて飛んできたり、3階から飛び降りたり。ステージの床に穴があいていて落ちれるみたいです。下にクッションがあるとはいえ怖そうです。三階から飛び降りるんですよ。
 
日体大の人がやってるのかなあ、、
 
役者さんも本物みたいで、近くで見ていたママさんは拍手してました。変身ポーズが決まった瞬間とか盛り上がってましたね。音響も迫力があって良かったです。
 
いい経験でした。