ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

だれかシフォンケーキ食べてくれないかしら

趣味でシフォンケーキを焼いています。

 

<プレーン>

f:id:noma9289:20151108182816j:plain

 

<レモン>

f:id:noma9289:20160131055755j:image

 

<かぼちゃ>

f:id:noma9289:20160131060649j:plain

 

<チョコレート>

f:id:noma9289:20120718131550j:plain

 

<抹茶>

f:id:noma9289:20160131055523j:plain

 

 

うちの家族にも好評です。作ると息子が半分くらい食べて、嫁さんが3分の1を食べてしまいます。僕は2ピースくらい食べます。

 

他の方にも食べてもらいたいなー、と思っています。お金儲けがしたいわけではなく、単純に知り合いを増やしたいなと。ケーキを通じて。

 

味は今まで作ったことがあるのは、プレーン、レモン、チョコレート、抹茶、かぼちゃ、紅茶、バナナ、です。

 

嫁さんはレモンが好きです。プレーン、かぼちゃ、紅茶とかも人気でした。メレンゲを作っているのでふわふわです。作ってから1日置いたくらいが一番美味しいです。

 

 

食べに来てもらうか、こちらがお届けするか。方法は考えてないですが。もし食べたい方いましたらコメントください。材料費は500円くらいですみます。

 

誰かに食べてもらいたいという気持ちが、ケーキを作るモチベーションになります。

 

<このブログの運営者へのご連絡はこちらまで>

メール: nomakunihiko@ab.auone-net.jp

Twitter:https://twitter.com/nomakunihiko

LineID : noma9289

Facebook:https://www.facebook.com/kunihiko.noma

 

うちに泊まりたい方(Airbnb):https://www.airbnb.jp/rooms/3118980