ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

シェアハウス時代の友達、ロビンに会って来た。

今日はお休みだったので昔の友達に会いに来ました。シェアハウス時代の友達です。

 

f:id:noma9289:20161031152100j:image

鈴木ロビン圭斗さん。サイパン人と日本人のハーフ。

 

なんか知らんけどいつも食ってる構図が多い。

 

数年前、スーパーボウルパブリックビューイングを見た後に、一緒にステーキを食いました。

f:id:noma9289:20161031152313j:image

 

いまは会社を辞めて、英語の先生をやったり、ニート的な生活をしているらしい。生活の変化に驚く。

 

最近ハマってるという将棋をさしてみる。

f:id:noma9289:20161031152545j:image

 

めっちゃ強い。

 

f:id:noma9289:20161031152711j:image

 

こっちの王が単独で敵陣に攻め入る結果になった。次までに勉強しなくては。将棋の勉強なんて中学以来だ。

 

彼は、暇すぎて将棋の勉強をしたり、ルービックキューブを完成させているらしい。

 

f:id:noma9289:20161031152749j:image

 

元気そうで良かった。久しぶりに会うと楽しいね。 また遊びたい。