ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

イベントスペース借りて、アルゼンチンタンゴの公演会やりまーす。誰かきませんか。

去年うちに泊まった、アルゼンチンのバンドネオン奏者の方が、また日本に来日するそうです!!

 

f:id:noma9289:20160306202315j:plain

 

f:id:noma9289:20160306192537j:plain

 

去年うちに泊まったときには、一緒に寿司を作ったり、バンドネオンを演奏してもらったり、イラストレーターの友達に絵を描いてもらったり、盛りだくさんなイベントになりました。

 

f:id:noma9289:20160306185150j:plain

 

f:id:noma9289:20160306202019j:plain

演奏動画

www.youtube.com

 

しかも、今度はソロではなく、ギタリストとシンガーも連れてくるとのこと。

 

 <3月4日には雑司が谷でライブするみたい>

f:id:noma9289:20170119213916j:plain

 

<演奏動画>

www.youtube.com

 

バンドネオンやタンゴってあまり聞かないので、とても新鮮ですね。なんでしょう、この異国感。まるで映画の世界ですよね。アルゼンチンなんて、どれだけ日本から離れていることか。これが生で聞けるのかと思うとなんだかワクワクしています。

 

前回と同じくうちを使って、小規模にやってもいいですが、三人となると明らかに狭いので、イベントスペースを借りることにしました。

 

空の杜(くうのもり)さん。

JR小岩駅徒歩16分、京成小岩駅から徒歩5分。

空の杜 ~kuu no mori~

f:id:noma9289:20170119214922p:plain

f:id:noma9289:20170119215201p:plain

(ホームページより借用)

 

おしゃれですねー。なぜこの場所を選んだかというと、この近くのシェアハウスに2年ほど住んでいたからです。このサミットよく使ってました。

 

 

イベント概要

アルゼンチンタンゴを聞いて、みんなでおしゃべりしよう。

 

日時 3月5日(日)13時から3時間(途中入場、退場OK)

場所 空の杜。東京都葛飾区鎌倉1-11-13

会費 大人1人につき 1000円 (飲み物と簡単なつまみ用意します)

 

演奏予定時間は90分の予定ですが、小規模なイベントなので変更することもあります。演奏の合間のMCは、うちの嫁さんに日本語訳してもらおうと思ってます。

 

お子さんがいる方も遠慮せずに遊びにきてください。うちも子供連れていく予定です。よろしくおねがいします。

 

参加したいかたは、僕にメッセージをしてもらうか、nomakunihiko9289@gmail.com までメールください。