ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

愛こそすべて

All you need is love.

 

ビートルズの有名な歌なんですが、これ以上シンプルなワードありますかね。

 

愛こそすべて。

 

愛ってなんなのかよくわからないですが、僕は、何かを大切に思う心、だと思ってます。

 

生まれてから、かれこれ33年も生きているわけです。苦しいことも、楽しいこともたくさんありました。

 

ここまで生きてきて、良かったなと思うことは、僕に家族ができたことです。嫁さんと出会って、結婚して、子供が生まれました。

 

子供が本当にかわいい。人生における幸せの果実こそ、彼らの存在でしょう。

 

子供に愛情を注いで、彼らもまた僕らに愛情をくれるのです。本当に大切な存在です。

 

僕はただ、子供たちの健やかな成長を望むばかりです。