ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

産まれたての赤ちゃんに会いに病院へ。

今日も少しの間ですが娘と嫁さんに会うために病院に面会をしに行きました。

f:id:noma9289:20151002194006j:image

産まれた初日は別々に寝たそうですが、2日目からは母子共に同じ部屋で寝るそうです。部屋に入ったら保育器が置いてありました。その中で娘が気持ちよさそうに眠っていました。

いまだに皮膚がしわくちゃです。羊水に浸かっていたからですね。

ちょうどミルクをあげる時間が近づいていたので、保育器から出してあげて母乳を吸う練習をしました。

まだ目がよく見えていないようです。うっすらと目をあけるのですが焦点が合っていません。ぼんやりとしています。

すやすや、すやすや。寝るのが好きなようです。