ノマクニヒコのブログ

書きたいことを書きます。

みなさん2歳児の子育てでお悩みなんですね。

5月、6月で一番読まれた記事をご紹介します。

 

5月の第一位

 

<2歳児と遊んでると飽きる!!>

noma9289.hatenablog.com

 

 

6月の第一位

 

 <2歳10ヶ月の息子がいうことをきかない。どうするか!!>

noma9289.hatenablog.com

 

 

ああああ。やっぱりみなさん2歳児の子育てでお悩みなんですね。昼下がりの奥さんが検索してるんでしょうか。

 

2歳児かわいいんですけど、ワガママも超一級品ですからね。なんであんなに言うこときかないんですかね。筋力もついてきて、体重も重くなってきて扱うのが大変です。車が通らない大草原とかあれば勝手に遊んでくれるのに。

 

みなさんのお役に立てるよう2歳児関連の記事を作っていきますよ〜。

 

 

あと、なにげにずっと読まれている記事。3ヶ月前のやつです。気になっている人多いのですね。

 

 

noma9289.hatenablog.com